2014/05/02

「SANsymphony-V 10」まもなく発表!!

皆さま、こんにちは。

GWでお休みの方も多いかも知れません。
データコアのGWは暦通りで今日も営業中ですが、やはり普段よりも静かですね。


さてそんなGW中に、新しいメジャーバージョンの話題です。
既に、USサイトでは発表されていますが、新しい「SANsymphony-V 10」がそろそろリリースです。
http://www.datacore.com/

日本でも間もなく発表予定です。


気になる内容ですが、かなり良い感じです。
従来の機能のエンハンスもかなり充実していますし、V10より新たにサーバサイドの仮想SANを盛り込んでいます。

様々な製品がリリースされSDS元年となりそうな今年、元祖SDSとして気合の入ったメジャーバージョンアップになりました。

GW明けよりパートナー様向けの個別説明、発表の準備などスタートする予定です。


忙しくなりそうです!
「SANsymphony-V 10」、ご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿